春にぴったりな柄をご紹介★

3月も中ほど、先日川沿いを散歩していたら、桃色に黄色、青色などの花々が咲き始めていて、季節は春めいてきたように感じました。 3月14日には、東京で桜の開花したと発表があり、 いよいよ春の訪れがすぐそこまで来ているようですね。 立春も間近ということ…

卒業記念におすすめ!

2月ももう終わりが近づき、3月になると卒業シーズンですね。 寂しい季節です。 せっかく出会った仲間との思い出を何か形にしたい。 クラスみんなで記念品を作りたい。 お世話になった方に卒業祝い(プレゼント)を贈りたい。 そんなみなさまに最適な、 ア…

2月22日は猫の日!

にゃんにゃんにゃん! と、2を猫の鳴き声のニャンに見立てた語呂合わせで、2/22は猫の日なんだそう。 鳴き声が3つも揃った猫の日。 猫好きな人にはたまらない日でしょうか◎ そんな猫好きのみなさまに!アーティミスのフリーサイズブックカバー(マイティジ…

バレンタインにおすすめ★ブックカバー

バレンタインにおすすめなフリーサイズブックカバー(マイティジャケット)をご紹介!

WEBショップ休業日のお知らせ

いつもアーティミスのマイティジャケット(フリーサイズブックカバー)をご愛顧いただきありがとうございます。

受験生を応援!

いよいよ本日と明日はセンター試験ですね。 本日は天候が優れませんが、全ての受験生の方が無事に試験に挑めますように。アーティミスは受験生のみなさまを応援しております!

名前

アーティミスのフリーサイズブックカバーに名前をつけようということになりました。今後はその新しい名前で呼んで頂ければと思います!気になるその名前は・・・

グランスタ臨時ショップは13日まで!

アーティミスの期間限定ショップはいよいよ1/13(月)まで!人気の柄や、お得な情報をご紹介します!

「東京土産になる」ブックカバー販売中!

いよいよオープンしました! グランスタ臨時ショップ昨日よりオープンしています! 早速多くのお客様にご来店いただき、うれしい限りです。 本日は、気になる店内をご紹介したいと思います!

グランスタ臨時ショップオープン決定!

東京駅のグランスタにて、ポップアップストアオープン決定!「東京」をテーマにしたフリーサイズブックカバーデザインや100柄デザインの販売を行います!詳細はこちらから★

休業日のお知らせ

こんにちは。アーティミスのオンデマンドフリーサイズブックカバーの購入を検討されているお客様へ大事なお知らせです。

フリーサイズの仕組みと取り付け方

軽くて水に強くて破れない!フリーサイズブックカバーでお馴染みの、アーティミスのフリーサイズブックカバー。 A5サイズも分厚い本もおまかせください! 1枚でA5~文庫サイズはもちろん、辞書のような分厚い本でも、洋書に多くあるペーパーブックタイプでも…

全品ポイント10倍!

いよいよ12月ですね。クリスマスなんて素敵なイベントも楽しみですが、この時期多く開催されるSALEも楽しみな季節ではないでしょうか◎ アーティミスもお得なセールを開催中なんです!

文具女子博出展します!

文具好きのための一大イベント! 文具メーカーが集まった文具女子博にアーティミスも出店します!ここでしか買えない限定柄のブックカバーを始め、100柄デザインもたくさん出品!ぜひご来店ください◎

ハンドアートマルシェ出店します!

11月も終わりが近づき、いよいよ12月が見えてきましたね。この時期になると、1年ってあっという間だなと感じます。早いですね。。 個人的に、残り1ヶ月となると、やり残すことのないよう過ごしてまいりたいと、心引き締まる時期でもあります。 アーティミス…

人気のプラネット柄、発売開始しました!

宙フェス で大好評だったプラネット柄のフリーサイズブックカバーのオンデマンド販売が決定しました!どんなデザインがあるのか、全柄ご紹介します!

軽くて水に強くて破れない!ブックカバーの理由

軽くて水に強くて破れない!でお馴染みのアーティミスのフリーサイズブックカバー。一見紙のような商品ですが、なぜこのキャッチコピーを謳えるのか。強靭な理由である素材についてご紹介します!

期間限定!割引キャンペーン開始します!

日頃のご愛顧に感謝を込めまして、この度オンデマンドフリーサイズブックカバーのセットアップ代割引キャンペーンを行います!

文学フリマ出展します!

宙フェス、新作フリーサイズブックカバーが好評につき終了しました!お次は文学フリマと文具女子博!今回は文学フリマに関しての詳細をお届けします!

宙フェス出展します!

11/16(土)17(日)に開催される宙フェス。アーティミスも自慢のフリーサイズブックカバーを携えて出展!宙フェスのための新作宇宙柄ブックカバーや雑貨をたくさん出品します★新作デザインやプレゼント企画についてご紹介!

ただいま読書週間!

さて。先日は「本の日」について紹介しましたが、 artemisjp.hatenablog.com 本日は「読書週間」についてお話したいと思います。 読書週間の始まり 10月27日から11月9日が、読書週間。この日が始まった由来は、

11月1日は本の日。

11月1日は「本の日」。様々なイベントやキャンペーンが行われます。本が好きな人はもちろん、興味がある人はぜひ、書店に足を運びましょう★

軽い!水に強い!破れない!ブックカバー

秋も深まり、読書がぴったりな季節になりましたね。先日はノーベル文学賞も発表され、ますます読書欲が掻き立てられたこの頃です。 ノーベル文学賞を受賞した作家さんは、それまで知らなかった方でも気になって、手にとってみたくなりませんか? そして、新…

オンデマンドフリーサイズブックカバー

初めまして。文房具・雑貨メーカーのアーティミスです! 早速ですがみなさま。こちらのフリーサイズブックカバーをご存知でしょうか。