軽くて水に強くて破れない!ブックカバーの理由

 

 

軽くて水に強くて破れない!でお馴染みの、

アーティミスのフリーサイズブックカバー。

 

f:id:artemisjp:20191024165626j:plain

デザインは100柄以上。自分で作れるオリジナルデザインも!

 

一見のような当商品に、「軽くて水に強くて破れない」のキャッチコピーが当てはまる訳がないなんてお思いの方も多いのではないでしょうか。


今回はなぜ、このキャッチコピーが打ち出せるのか。
当ブックカバー最大の魅力である「素材」の話をしていきたいと思います。

 

 

 

  • 素材の名は


多くの人が、「ブックカバー」と聞いて思い浮かぶ素材は「布」ではないでしょうか。

アーティミスで販売しているのはデュポン社のTYVEKⓇ(タイベックⓇ)という素材を使用したブックカバーです。

この素材が、他のブックカバーにはない魅力を放っているんです。

 

 

  • 紙のようで紙じゃない


このTYVEKⓇ(タイベックⓇ)素材。一見紙のような見た目・触り心地ですが、実は紙ではないんです。

こちらはポリエチレン不織布という素材で、防護服やテントにも使われている強靭な素材です。

 

  • 類まれなる耐久性


前述の通り、防護服などに使われるほどの素材のため、耐久性に大変優れています。
軽くて破れにくく耐水性があり通気性もあるスーパー素材

 

f:id:artemisjp:20191125105457j:plain

人間の力では破れないんです!

 

これだけ聞くと、なんだかごつごつしているように感じますが、
しなやかさを備えているため、本にピッタリとフィットすることが出来るんです。

 

他素材のブックカバー(特に布)を使用すると本がズレることを感じる方は多いのではないでしょうか?

当ブックカバーはピッタリフィットすることで、このズレが起こらないんです!

 

f:id:artemisjp:20191125110452j:plain

ブックカバー使用中に感じる人も多い「ズレ」がないんです!



布のようにごわごわすることはなく、軽くて薄いので、持ち運びに便利です◎

触り心地は紙に似ていて、違和感は感じません。


丈夫で破れにくい為、長持ち。コストパフォーマンスばっちりなアイテムです★

 

 

  • 環境にやさしい


さらに、再利用と廃棄処分のことを考えた、環境にやさしい製品なんです。


有害物を含んでいないので、廃棄時も有毒ガスを発生しません。

プラごみの問題が特に問題視されている昨今。
少しでも環境に環境にやさしい商品を扱っていれば、と思っています。

 

 

  • サイズも自在で素材も丈夫

 

サイズも自由に調節できて、耐久性も抜群のブックカバー。
この自慢のブックカバーで、多くの読書好きの方が快適に読書をしていただければ幸いです。


そうなるよう、もっともっとこのブックカバーの魅力を伝えていければと思っていますので、
これからも当ブログとアーティミスのフリーサイズブックカバーをよろしくお願いします!

 

 

  • お求めは


アーティミスのブックカバー販売専門サイトhttps://artemis.ec-cube.shop/
楽天ショッピングサイトhttps://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/c/0000000681/
Yahoo!ショッピングサイトhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/artemis-webshop-2/a1d4webb8c.html

にて購入が可能です。

 

アーティミスのブックカバー販売専門サイトではただ今(11/25時点)送料無料キャンペーン中ですので、
ぜひお得なこの機会にお買い求めいただければと思います!

 

 

  • サイズについて

下記ブログも併せて読むとよりフリーサイズブックカバーの魅力がわかります!

ぜひご覧ください!

artemisjp.hatenablog.com