人気のプラネット柄、発売開始しました!

 

大変お待たせいたしました!

 


宙フェスにて好評を頂きましたプラネット柄

 

f:id:artemisjp:20191106193155j:plain

プラネット柄はどの柄も人気でした◎



想定を上回る人気で、あっという間に完売続出してしまい、
ご来店いただいたのに完売のため販売することができなかったみなさま、申し訳ございませんでした。

 

この度、お求めの声を多く頂き、
オンデマンドでの販売が決定しました!

 

 

「購入したいです」、というお声は
スタッフ一同励みになり、大変うれしい限りです。

貴重なご意見、本当にありがとうございました

 

 

 

  • プラネット柄全詳細


さて、プラネット柄とはどんなデザインがあるのでしょうか。

今回正式に新発売となりましたプラネット柄をご紹介いたします!

 

 

f:id:artemisjp:20191126153248j:plain

f:id:artemisjp:20191126153254j:plain

 

 

 

宙フェスにいらしたお客様であればお分かりではないでしょうか。

わたしの好きな柄はあるかしら。。?といった心配はご無用です。

 

そうなんです、宙フェス限定デザイン全てオンデマンド販売となっております!

 

 

 

こう並べてみると、どれも捨てがたいです。

100柄デザインの中でも、早くも人気柄となりそうな予感です!

 

 

 

宙フェスでは「流れ星」が人気ナンバー1でした◎
みなさんはどのデザインがお気に入りですか?


お気に入りが見つかりましたらうれしいです!

 

 

  • お買い求めは


アーティミスのブックカバー販売専門サイトhttps://artemis.ec-cube.shop/
Yahoo!ショッピングサイトhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/artemis-webshop-2/a1d4webb8c.html

楽天ショッピングサイト

にて購入が可能です。

 

宙フェスに来ても購入できなかったお客様。

宙フェスに来れなかったお客様。

ぜひこの機会にお買い求めいただければ幸いです!

 

 

  • アーティミスのフリーサイズブックカバーについて

下記ブログで詳しくたっぷり魅力をお届け中!

 

artemisjp.hatenablog.com

artemisjp.hatenablog.com