2020-01-01から1年間の記事一覧

春にぴったりな柄をご紹介★

3月も中ほど、先日川沿いを散歩していたら、桃色に黄色、青色などの花々が咲き始めていて、季節は春めいてきたように感じました。 3月14日には、東京で桜の開花したと発表があり、 いよいよ春の訪れがすぐそこまで来ているようですね。 立春も間近ということ…

卒業記念におすすめ!

2月ももう終わりが近づき、3月になると卒業シーズンですね。 寂しい季節です。 せっかく出会った仲間との思い出を何か形にしたい。 クラスみんなで記念品を作りたい。 お世話になった方に卒業祝い(プレゼント)を贈りたい。 そんなみなさまに最適な、 ア…

2月22日は猫の日!

にゃんにゃんにゃん! と、2を猫の鳴き声のニャンに見立てた語呂合わせで、2/22は猫の日なんだそう。 鳴き声が3つも揃った猫の日。 猫好きな人にはたまらない日でしょうか◎ そんな猫好きのみなさまに!アーティミスのフリーサイズブックカバー(マイティジ…

バレンタインにおすすめ★ブックカバー

バレンタインにおすすめなフリーサイズブックカバー(マイティジャケット)をご紹介!

WEBショップ休業日のお知らせ

いつもアーティミスのマイティジャケット(フリーサイズブックカバー)をご愛顧いただきありがとうございます。

受験生を応援!

いよいよ本日と明日はセンター試験ですね。 本日は天候が優れませんが、全ての受験生の方が無事に試験に挑めますように。アーティミスは受験生のみなさまを応援しております!

名前

アーティミスのフリーサイズブックカバーに名前をつけようということになりました。今後はその新しい名前で呼んで頂ければと思います!気になるその名前は・・・

グランスタ臨時ショップは13日まで!

アーティミスの期間限定ショップはいよいよ1/13(月)まで!人気の柄や、お得な情報をご紹介します!